Home> CAFEめぐり > cafeめぐり Part16 Cafeeri(カフェリ)

cafeめぐり Part16 Cafeeri(カフェリ)

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

早いもので16弾目なんですね

 

山梨にも素敵なところがいっぱいあって楽しいですね

 

今回は本当に隠れ家なカフェ

場所もとっても分かり難く

アルプス通りのBMWと幸楽苑の交差点を

幸楽苑側に曲がり少しした所にあります

店舗が並ぶ建物の一角

IMG_1243_R.JPG

外観もこんな感じで

車が停まっているとぜんぜん見えませんが

それが目印と言えば目印のような・・・

 

車がなければこの看板が目印です

IMG_1259_R.JPG

Cafeeri

 

店内は和テイスト満載の大人な雰囲気

IMG_1257_R.JPG

BGMも聞こえるか聞こえないか程度ですっごい静か

写真を撮るのにもドキドキ

音のならないアプリで一生懸命撮ってきました

読書に行くのなら図書館より静かなことは確かです

なのでおしゃべりに行くなら他のお店にしたほうが懸命かと・・・

(私が行った時だけだったのかな

 

コーヒーとショーケースからケーキを選び

持参していった本を読みながら待ちます

 

 

IMG_1256_R.JPG

カフェラテとベイクドチーズケーキとおまけの焼き菓子

コーヒーの器はお茶を飲むような持ち手のないもので可愛いんですが熱い

ケーキにはホイップクリームとバニラアイス、ベリーソース付

ベイクドでもとても柔らかいタイプで、美味しい

テイクアウトしたいくらいでした

コーヒーもやさしい味な気がしたのは器と雰囲気のせい

焼き菓子もオリジナルですがこれも美味しい

お使い物に最高ですね

 

とても落ち着くステキなカフェでした

IMG_1258_R.JPG

〒400-0113
山梨県甲斐市富竹新田2095-5
TEL 055-278-0300

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/675
Listed below are links to weblogs that reference
cafeめぐり Part16 Cafeeri(カフェリ) from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> CAFEめぐり > cafeめぐり Part16 Cafeeri(カフェリ)

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top